今日も丁寧に

還暦を迎える2023

最終期の元旦

丁寧に雑煮を作ることからスタート


今日の目標

あたし作りプロジェクト!!

朝の時間に余裕を持つこと

一日のはじまりを丁寧に過ごすを実行!


初詣でのおみくじ

まるでいまのあたしを知ってか知らぬか

200%胸中!!


自信を持って2023を作り上げていこう

しっかりと思い描いてる道を歩んで行きたい



ゆっくり朝を過ごしたそのあとは、気の合う友達ととても良い天気だったので、少し遠出して、美味しいサンドイッチを元旦の太陽の下でいただきました。美味しい野菜はとても美味しくてお腹も満足でした。



関東にいる息子たちからは正月だからって、おめでとうの連絡もない(笑)寂しいと思う時もあるけど、まぁ元気で過ごしてるなら良きかな。


母さんは元気に過ごしています。

今年60歳になります。還暦です。


お正月2日目は83歳の母親との時間大切に過ごそうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する