ようやくマイナンバーカード取得です

ずっと作り気がなかったんだけど…

世の中の流れ的にとりあえず作っておこうと

…なんとなく敗北感(笑)

ってことでポイントに使い道を考えても

多分いつもの美容院に行ったら無くなるやつね。

(白髪染めの回数が増えてきてやだなぁ😭)



マイナンバーカードをもらいに行って

なんだかんだ手続きしてその後のポイント申請は友だちとcafeで操作確認して帰宅後申請完了!


でもそのお店で店長さん(高校の後輩ちゃんなんだけど世代が一回り以上?ぐらい下よね😅)と、今度ゆっくりお話しましょう!ってことになって楽しみです♡




今年は、ポジティブにそして何が起きてもどんと構えていようと思う!(絶対目標!!)

ポキッと心が折れることの多かった去年

強くなりたい!!


がんばれ自分!!⤴︎


絶対良い年にしてやるわっ!!

まずはスタートラインに立たことを目標!!


さぁ明日から恥も承知でいろんなこと進めて行きますヽ(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する