決断と我慢の年2022

今年も残り数時間です

あたしの2022年は

決断と我慢の年でした

2021年にできた円形脱毛症がきっかけでストレス回避するためのあれやこれ。


苦しかった ほんとは泣きたいのに

人前で弱みを見せたくない頑固なあたし

1人で苦しみ1人で悩み1人で決断し

1人で歩み出した


そんな2022年も終わります


3年前に一大決心して頑張ってきたことを辞める決断の日は悩んで悩んだ日々の連続のある日突然やってきた。

それは前に進むための決断でした。

…自分らしくいられるための新たなチャレンジ!


82歳の母のこと

2人の息子がすでに旅立ち、

1人になった自身のこと…

自立を継続し、1人で一生を全うするための

その一歩!

残された時を、simpleに生きることを選んだ大きな決断…

まだまだ難題と心配と耐える日々だし、

まだまだ壁は高いけど、人生最後の大きなチャレンジを60歳で叶えるために前に進みます!!


見てろよ!息子ども!


一生楽しんで全うします⤴︎

大晦日は最近1人住まいを始めた友だちのお家で年越しそば(にしんそば)と、いか明太です。

simpleの晩ごはん(正月太りはしません〜)

みなさまにとって2022年はどんな年でしたか?

2023年が穏やかで幸せに満ち溢れますようにと願いながら今年は例年に無く、年越し初詣参拝⛩して参ります。


輝け年女!!!!!


卯年🐇 60歳!!


シルバーライフ最終期の始まりです!!

×

非ログインユーザーとして返信する