息子からのプレゼントと…

次男から思いもよらないプレゼント🎁


覚えてくれてたんだあ!以前から欲しい欲しいと言っていたのを気に留めてくれてたことが嬉しくて!嬉しくて!!

もったいなくって使えないよぉ〜😂

たくさんの心配をかける次男くん

でもね。あなたの心はピュアで優しいことをお母さんは知ってる。

必ず未来は明るい!

ずーーっと遠くから応援!辛い時も苦しくて泣きそうな時も支えてくれた彼女を大切にして欲しいなぁとお母さんは思ってます。

(言わないけどね)

次男と彼女と元旦那と4人で新年から初の晩御飯

別れた夫婦がこうして家族で集まることができることに世間から不思議かもしれない。

夫婦としてではなく、親としての責任は協力して負ってきた今なのかなぁと…

先日、四柱推命/姓名判断で言われたのだけど、2人はすごく相性がいい。夫婦としては破綻したけども男女では珍しい友人として成立するタイプだそう。(笑)まじか…笑

会うことで離れて暮らす息子たちから安心をもらえた昨夜の晩御飯。


またお母さんも頑張ってけそうです!


ちなみに私の運勢も

家族の運勢も今年半ばからすごく上がっていくそうです!


当たるも八卦当たらぬも八卦

信じるものは救われる。


そして私は自由人でいることが大切とも言われました(当たってる…笑)


運命に逆らわず自由人で人生全うしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する