試作スイーツの試食してきました

どの原材料を使うのか…

ちゃんと背景が見えるもの。


信頼して任せれる



ただひとつ届けたのは塩


今春どんなカタチでお届けできるのか…


期待を膨らませて試作品の試食


試食した私は

そう来たか〜(°▽°)⭐︎⭐︎⭐︎


率直な感想です(笑)


シンプルに

素朴(ナチュラル)に


思いをちゃんとわかってくれてることが

何よりも伝えやすいし

伝わりやすい。


美味しい✨は当たり前に


楽しい!!が加わったデザートが生まれそうです♪───♪


どんなカタチで完成系ができるのかとても楽しみになりました♪



 そしてまたひとつ


60歳の夢に一歩進みました。

歩みを止めなければ必ず叶う…かな笑

×

非ログインユーザーとして返信する